猫とカナリア

発達障害者と共存する方法を探る為のブログです

反社会性パーソナリティ障害

このブログをとりあえず作ったものの、何から書いていったら良いものか考えあぐねておりました...

やっぱり我が家のエピソードを書いていくべきかな


私は結婚して12年程になります

小学生の息子が1人おります

私の父は他界しており、母は歩いて20分くらいの所で1人で暮らしております

主人の実家も近く、車で15分くらいのところで、こちらは両親ともに健在で夫婦2人で暮らしております

主人は少し天然のところもありますが優しく

穏やかでスポーツマンで明るく誰からも好かれる性格 ....ですが一つだけ、結婚前から実母に対してだけは態度も言葉使いもキツく、それは気になっていて、私の前で酷い態度をとった時は毎回注意していました

が、私にはそんな時でも優しくて...

ですがそれは結婚するまでの事でした。